客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
掌底破→獅子戦吼→殺劇舞荒拳→火龍炎舞→相手は死ぬ

とゆう訳でChaosとVSの新弾が発表されましたね

・Chaos
そらおとは今持ってる唯一のデッキなんで嬉しいですねー

ツインエンジェルもやばい!

でもここはアイマス次第ですわ

シュタゲもワンチャン欲しいかなー


・VS
ToLOVEる安定

今でも強いのに追加とかやばい!

4Lv美柑とか胸熱


まぁとりあえず今持ってるデッキの追加ばかりなんでかなり助かりますねw

WSはアイマス一択です

正直ここ次第で他の買う決まるのでw


でも今は混沌符モチベがMAX

真ん中ゆうかりんで組みたいかも

とりあえずは今のアリスを完成させてからですけどねw

PS:江戸川Dエモンさん
霊夢返すわ

登録タグ: クルミちゃん安定  keiko my love 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:24]
ツインエンジェルは俺ら二人で頑張るしかない!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/29 00:25]
全力は出せないですけど頑張りますわ流石にw

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:28]
流石にハゲとか買ったらけじめまである
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/29 00:31]
未成年にはあの魅力は伝わらないっすw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:32]
ですよね~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/29 00:34]
ツインエンジェルときたらしのさんとせきねさんに期待せざるおえない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:37]
志乃さんが参戦したらホビステがうるさくなるからよくないwwwww

『うーそー!!それはいんの!?』
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/29 00:39]
ラグが無いから大丈夫なはずwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:40]
関根さん

『志乃さん!スキル無効ですよ』


これは間違いなくあるwwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/29 00:59]
間違いないwww

私ら二人にしか全く通じないネタですがねwww