客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

とゆう訳でそろそろアニメも改変期ですな

なので事前情報から見るアニメを考えてみるテスト

・花咲くいろは
かな恵ちゃんとあいなまさんの時点で見るのでw

作画も好きな感じだし楽しみ!

・Steins;Gate
今期大本命!

2クールやるとかイイネ!!

・緋弾のアリア
原作が安定なので見ますよ

理子かわいいよ理子

・青の祓魔師
厨二臭がするから期待

・アスタロッテのおもちゃ
くぎゅ、さとりな、ゆかりん、生田目、ふじゅ、ほっちゃん、皆口とか豪華すぎるでしょww

・日常
京アニなんで期待

・Aチャンネル
かおりんの声が聞きたいのでw

・俺たちに翼はない
原作補正で見ます

・星空へ架かる橋
中村先生メインヒロインとか見ない訳がない!

ちあキングも出るし超期待

・変ゼミ
花ちゃん枠

・30歳の保健体育
キタエリはもう戻ってこれないんだね・・

・そふてにっ!
やめたげてよぉ!キタエリをこれ以上汚すのはやめたげてよぉ!!

・まりあ†ほりっく あらいぶ
前作が面白かったから見ない訳がない

・神のみぞ知るセカイ
かな恵ちゃんとあいなまさんを楽しむアニメ

・聖痕のクェイサーⅡ
大  本  命

さすがにこの糞アニメを見ない理由がない!!

・けんぷファー fur die Liede
大  本  命  2

クェイサーと同期に放送するとか震えがとまらねぇ・・

・戦国乙女~桃色パラトックス~
きっとつまらないんだよってヒデヨシはヒデヨシは未来予測的な発言を提言してみたり

・電波女と青春男
原作安定なので見ます

・逆境無頼カイジ 破戒録
正直、今期一番楽しみ!

前作がティッシュまでやったんだっけ?

って事はチンチロから沼辺りまでやるのかなー

沼編が一番好きなので超楽しみですw




春は豊作になりそうですね、原作安定なのが多いので楽しみですw

来いよ石原アニメが多すぎてやばいw

最終的には全部見る事はないだろうけど、10本以上は確実に見そうですw

登録タグ: 春アニメ  2大糞アニメが同期とか胸熱  かな恵ちゃんが多いとか俺得  キタエリはもう帰ってこれない  ピカソが少ない時点で豊作期 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:34]

まじこいw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/23 23:36]
クエイサーはガチ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/23 23:36]
まじこいは秋だろたぶん
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/23 23:37]
カーチャ安定w
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:39]

春だと思っていた俺w
けんぷ期待
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/23 23:41]
しずかちゃん安定w
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 23:45]

間違いないw
私服めくり sirokurop さん [2011/03/23 23:57]
アカギはぜひ17歩までやってほしい。
そうすれば当分は次弾作らなくてよくなる。
鳳きめる シャル さん [2011/03/24 01:03]
糞アニメ2つ同時はヤバイイネ!!

最終話でおっ○い吸いながら戦闘するアニメとか糞アニメは見ないわけがないw

よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/24 02:04]
日常は京アニよりシャフト向きの内容だと思うのよね

まぁ、原作好きなんで観ますけど