客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツギハギ惨毒

とあるをフルパワーするのにいくら掛かるか軽く計算してみた

屋根下3000×3
水辺佐天7000×1
憧れ黒子2000×3
水辺初春500×2
フルネ美琴600×3
先輩後輩800×3

安く見積もって27200?

いやー無理ですねー水辺佐天と屋根下は安く手に入るとしてもきついw


とりあえず1Lv帯はいけそうかな?

3Lvは知りませんw

そんなとあるですが相手の盤面崩してるしハンドも枯らしてるはずなのに負けます

安定してるのに勝率良くないとかこれいかに

ちなみにおいも杯の最下位はおいもとのでーぷちっすです

登録タグ: 顔面放送禁止  斎藤ゆうすけ  安倍ともゆき  吉田こうへい  廣田しょう  熱田ゆうすけ  三松たけし  楠瀬けんや  3/19 おいも杯  とある藤沢の知障集団 

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/19 00:43]
やばい!音姫単(仮)で出ようとしてたw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/19 00:46]
(仮)ってもう出来たのかよww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/19 00:49]
光りもんが無いだけですからねw(サイン1枚とプロモ何枚かくらい)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/19 00:51]
光りもんはしょうがないなー安いの見つけたら報告するよ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/19 00:53]
ありがとうございます
(`▽´ゞ
明日、Chaosの東方のカード持って行きま~す
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/19 00:57]
よろしくー

お互い頑張って光らせようぜ!
私服なりと ソラ さん [2011/03/19 01:02]

クド単光らせるんでーww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/19 01:05]
マスコットクドサイン4投ですね、わかります
私服なりと ソラ さん [2011/03/19 01:08]

はるこs
それなら憧れクドサイン4投ですゎww
…結局、買い忘れた←
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/19 01:14]
サインって買うの躊躇うよなw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/19 03:06]
我がデッキはサイン9投(キリッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 08:06]
総長のエアギアで出るしかないな
鳳きめる シャル さん [2011/03/19 11:07]
タグが緊急事態ww
私服なりと ソラ さん [2011/03/19 11:29]
はるこs
ポイントも金券もない状況で買うのが怪しかった(汗