客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イイネタケシ

いつものショップ大会レポ

使用デッキ:超電磁砲赤緑(めーさく構築)


1戦目:AB赤黄(ゅう君)

3LvゆりTUEEEE

×

2戦目:FT緑単(知らない人)

2LvルーシィーのシナジーTUEEEE

×○

3戦目:なのは赤緑(トゥーリオ)

相変わらずダメージステップ終わってから助太刀撃つんですね、死んでください

×○○


一応金券もらいました、WSクジに使ったけどw

まぁとあるの感覚掴めたので良かったです

正直、美黒はチェンジしないで2/1 9000黒子と木山で流した方が強そう

2Lvまでは黒子が頑張ってくれるので安定感ありますね

初春助太刀も思いのほか使いやすかったです

3Lv佐天さんは刺さるデッキに当たらないとあんま生きないですね、木山でバンプも出来ないので

3Lv美黒は木山あって生きる感じだと思うのでタイカプでは2Lv佐天さんの方が強そう

あとバットはやっぱり必要、早出し美味しいです出来るので

何が一番強いって浴衣黒子がマジ強いっすw

ソウル2あったらチートまであったな←


明日は例によって町田行きます

登録タグ: WS  木山4枚並べてシナジー気持ちいいい  黒子が優秀すぎてやばい  8番武豊落馬  人生ゲームはコインを減らせるゲーム  トモユキーホームズ  K4(汚い4)  ←こうへい×2、けんや、けんた 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/10 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 00:23]
俺らも例によっては町田にいくつもり

武豊落馬はマジで吹いたわ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/10 00:24]
何時くらいに行きます?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 00:26]
とりあえずはまだ未定だけど行くときは教えるわ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/10 00:27]
了解っす
私服なりと ソラ さん [2011/03/10 00:38]

みんな明日行くんですか(汗
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/10 00:40]
しょーくんも来るとイイネ!
私服なりと ソラ さん [2011/03/10 00:42]

行けなくもないが←
寝ながら考えようかな
2限で終わるんですがみんな何時に来るのかな?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/10 00:44]
俺は何時からでもイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 00:46]
しょーくんならテストをイイネ君まであるな
私服なりと ソラ さん [2011/03/10 00:47]

明日ってTCG何持ってけばいいのかな
なんだかフリプだとChaosモチベしか無いに等しいんですが←
2限なので1度帰るまで視野ですが
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/10 00:49]
Chaosでも全然イイネ!
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/10 01:00]
しょーくん

一回帰るのめんどくさいから、学校イイネでよくね?ww