客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニンフシュプレヒコール

今日は藤沢のChaos非公認大会でした

使用デッキ:ニンフ

参加:10人くらい


1戦目:VATD(ワールド)

テキスト知らないから探り探り戦う

割といい感じにLvも上がって打点与えていったけどラストにシナプス割られて藤林姉妹に日和焼かれて耐え切れず負け

×

2戦目:RioTD(第3位)

相手のミントが硬い・・

ロールルーラーでいい感じに打点もらったけどラスト、2ペア2枚撃たれて耐久されて負け

××

3戦目:速瀬 水月フルパン(マミーモパンツ)

シナプス引かないカオス引かない智樹そはらEX化できない・・

でも相手あんま焼き来ないし事故ってて盤面もあまり出来てなかったのでニンフで打点与えていく

最後、貫通3枚でアタックして勝ち

××○

4戦目:age名前知らない(サイバーボウズ)

相手の盤面が割りと早めに出来上がってたのとニンフが引きこもってくれたおかげで大分きつきつ

それでも日和で耐えて相手のプレミもあって貫通3枚抜きで勝ち

××○○


初めての大会だったけど楽しかったです!

知らないデッキと戦う時はどうしても後手になりがちだけど割りとどうとでもなりますね

カードプールさえ覚えれば割かし戦えそうですわ



大会終わった後はVS

俺のToLOVEるTUEEEEEE

ブレブレ相手とか8:2余裕です(キリッ

でもめーさく君は積み込むんで無理ですね


WSはアイマス2出るまで放置!おしまい!

明日はマクロス見に行きますお

登録タグ: Chaos  VS  半開き杏マジ勘弁  俺のデッキは基本真ん中幼女  ToLOVEるは毎ターン3タテするエキスパンション 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“22件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/06 00:12]
半開きが強すぎる!俺も半開き苦手だわ~
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 00:18]

明日、マジで東方組んで出撃までありますなぁ←
ageより組みやすい(汗
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 00:25]
混沌符イイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 01:13]

また2.00出るんでww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 01:14]
そうか3月に出るのか

組むまである!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 01:15]
しょーくん明日混沌符の余ってるの見せてくんない?
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 01:25]

はるこs
全部持っていきます?
黒ストレイジ1個で収まりますので
初期パックのRR霊夢がありませんが(汗)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 01:31]
頼むわー

多分組むならRR霊夢だわw
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 01:33]

26日にデッキとブースター発売でした(汗)
種類が100以上だそうです←
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 01:43]
リスト見てたらRR萃香が強くて吹いたww
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 01:48]

あれはおかしいです
ただRRで集めるのが辛く断念しましたが(汗
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 01:52]
追加だしねー

とりあえず霊夢で考えてみるわ
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 01:58]

あいです
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/06 02:03]
俺もにーとかえーりんで組んでみたイイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 02:24]

PT向けのえーりんは当たってなかったです(汗
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 02:37]
PT向きえーりんって先制防御のか
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 02:48]

はるこs
PTですとドロソよりはいいですかね(汗)
4/0のsetとレミサクで7~11/14先制防御やナイフ付ければ9/16の貫通・先制防御って言えますからねw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 02:54]
懺悔棒は使わないつもりだったw

ナイフで霊夢と魔理沙orマリアリで頑張ろうと思ってたお
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 03:00]

貫通メタを考えたりナイフ落ちたりする事を考えると
小町や先制の妖夢が欲しくなったりする
新規の妖夢がチートすぎるww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 03:07]
ていが頑張ってくれる!

あの妖夢も書いてあることおかしいw
私服なりと ソラ さん [2011/03/06 03:12]

半分くらいまでは考えたんですけど、やめてもうたww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/06 03:13]
とりあえずR以上はプロキシで組んでみるわ