客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
池沼イカちゃんマジかわいい

いつものショップ大会レポ

使用デッキ:もちろん愛M@S

1戦目:ミルキィ赤青(ゼロ使少年の連れ)

マリガン含め9枚まで引いて癒し系しか引かないとかどうゆうことなの・・

でも相手が何故かあずにゃん割れるのに割りに来ないとゆうなぞのプレイングを見せてくれたおかげで返しに方向音痴引いたけど安定のCXw

でも愛ちゃんも引けてたのでそのまま殴って1Lvへ

素直春香3枚どや顔して盤面維持したまま2Lvに

相手溜息コーデ展開してきて若干辛かったけど千早早だしと絵理で持ちこたえて3Lvに

愛ちゃんと千早展開して殴って勝ち



2戦目:宇宙人(ラビリンスブレイカー)

相手先に1Lvになって眼鏡っ子でドロー気持ちいいーされる

素直春香とみんドル展開して1Lvは流して相手2Lvに

夏祭り2枚展開されて連動撃たれて盤面崩壊

絵理展開したけどまた連動撃たれるし相手のキャンセルも強いw

ハンドもきつくなってきたのでマルチで回復しつつチャンプゲー

なんとか相手3Lvにしたけどまた連動撃たれるw

ドローゴーでALIVE張って3パンしたら良い感じにドラ乗ってくれて7点素通りで勝ち

○○

3戦目:宇宙人(子ザル)

また宇宙人かよww

0LvでCX5枚くらい見えたけどこっちの盤面も出来てたのであまり打点通らないまま2Lvに

絵理と千早展開して盤面作ってなんとか持ちこたえて相手3Lvに

プレミして無駄なチャンプアタックとかして返しの打点通って負け

○○×

4戦目:安倍くんおじさん

宇宙人×2の後にこいつはない!

トリガーも毎回見せて打点も言ってるのに4回くらい確認してくるし

テキスト説明してるけど小声でぶつぶつ言ってるから何言ってるかわからないし

とにかくずっとイライラしてた

こっちの引きもトリガーも弱くて0Lvしか引けず毎回盤面崩される・・

山残り8枚で
CX

千早
天才シンガー
千早
天才シンガー



とかマジ無理w

3Lvになって愛ちゃん展開して相手の盤面取ったけど3Lvにお花畑撃たれて盤面崩される

また愛ちゃん展開して相手残り5点、山3枚で控え室にCX6枚でトリガーが袋だったから山にあっても1枚

方向音痴でTOP確認してドラ乗るのわかって相手盤面1個空いてたから3、2、2で殴ってて全キャンされる

まぁこれは完全に俺のプレミですわ2点オールで良かったね

こちらアタックで山1枚になって3/6だったので負け

○○××


やっぱイライラしながらやるもんじゃないね、単純なプレミが多すぎた

にしてもおっさんは本当に無理、あいつ居たら二度と大会出ないまである

まぁアイマス2カップで燃え尽きたのもあるけど今日はあまりに弱すぎたw

しばらくはChaosとVS頑張りますわ


VSはToLOVEるが謎の強さなんで回してて楽しいです、パンツ春菜つえー

Chaosも結構わかってきたので楽しいです、的屋のおっさんつえー

イカちゃんと上条さんは崩します、もうアイマス以外いらない!!

登録タグ: WS  リーヨミルキィ  安倍おじさん  ミルキィリーヨ  リーヨおじさん  今日は当麻の応援に来たんだよ  おじさん安倍くん  安倍くん(仮) 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 00:03]
タグに安倍くんがいっぱいだぁwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/03 00:05]
リーヨいじめてストレス発散ですw