客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
情報連結解除

今日はいつものヴァイスショップ

使用:いつもの愛M@S

参加人数16人くらい

1戦目:ミルキィ赤緑(知らない人)

ミルキィに素直ブライト×2、みんドル、癒しあずにゃん×2並べて割られる訳がない

2Lvになってからも絵理並べて相手に穴作って打点通しておしまい



2戦目:アイマス黄(大阪さん)

俺の手札がI Wantだらけw

それでも大事なところキャンセルしてくれてなんとか立て直した

3Lvになって3/10で6点通るとかさすがに負けたと思ったけどラスト1点をキャンセルして
親子で積んで詰め

○○

3戦目:宇宙人青(めーさく君)

またI Wantだらk

1Lvも相手あんまキャンセルしてくれなくて先に上がられる

2Lvで夏祭り展開されたけど1ヶ所穴が出来てたけど相手控え室CX4とか無理w

こっちのキャンセルも悪くはなかったけど情報連結2ターンも撃たれるとかさすがに想定外
だったw

トリガーも弱くてそのまま打点通って負け

○○×

4戦目:桃花(ゴットゥーザさん)

トスってくれたのでChaos回してましたw

ありがとうございました

○○×○


金券は先週のお返しにスパさんに贈呈

結論としては宇宙人で一番強いカードは情報連結解除でFAw

とゆうかめーさく君は親子の対策分かってるから4:6くらいで負けますw

それ以外で怖いのは黄絡めたミルキィくらいですかね

まぁ大阪さんと回せたので良かったかな、正直お互い酷かったけどw

タイトルは多分ジャンケンゲーです

涼<親子<双子<涼

多分万能にしたいなら赤緑で涼からの親子が正解だと思います



んでChaos

正直カードプール覚えてからじゃないときつすぎるw

なんで構築はどんどん変わっていくと思います

イカロス強いしPTカオスもありかなと思うけどニンフで頑張りますw

登録タグ: WS  Chaos  めーさく×しょーくん  黄絡めてないミルキィなんて・・ 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/23 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/23 22:49]
あれ?俺の所だけタイトルが違うおwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/23 22:52]
計4戦やったけど苦手ですわあのデッキw
私服なりと ソラ さん [2011/02/23 22:58]

タグに…
私服ウィル フレア さん [2011/02/23 23:01]
しょーくんモテモテだね!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/23 23:02]

しょーくん×フレアも視野
私服ウィル フレア さん [2011/02/23 23:07]
ルーン×林も視野
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/23 23:07]
フレア×ミルキィおじさんでFA
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/23 23:09]
トーイ×フレア×デュエマ最強まである
風見一姫 ルーン さん [2011/02/23 23:12]

フレア×ルルブ×トーイ×ミルキィおじさんすら見える
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/23 23:17]
フレア×トーイ×パートナーそはらまである
私服なりと ソラ さん [2011/02/23 23:23]

タグネタすごいなぁ(汗)