客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦場の一番奥深くへと

カード名:一つ屋根の下 美琴&黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2

特徴:《超能力》《風紀委員》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[[①]手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージ与えてよい。』(ダメージキャンセルは発生する)


美琴ェ・・

まぁでもこれは結構使いやすいかも、チェンジで出せるしシナジーじゃないし相手のLv条件ないから詰めには使いやすそう

しかしまたRRとかこれで3Lv3枚ともRRかよ・・上条さんェ・・

んで今調べたらかな恵ちゃんとあいなまさんのサインもあるんですねw

サイン付くのRRだろうからこれは全部光らせるの難しいな・・w

登録タグ: WS  今日のカード  美琴を付ければ売れるとでm  だがしかしこの黒子は可愛い 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 10:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/21 15:31]
なんで黒子だけで出ないのかが全くわからない!

美琴で喜ぶのウーロンだけじゃん!