客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
兼ね備えるは天使と悪魔
【世界の名言】第6弾&キャラクタースリーブオーバープロテクター登場!
カードサプライの定番となったキャラクタースリーブプロテクターの新形態!心を打つ名台詞をプリントした【世界の名言】シリーズ第6弾が登場です!「ゴルゴ13」の主人公、スナイパー「デューク東郷」が、あなたのデッ...

オリハルコン信者の自分には文字スリや柄スリの柔らかさは耐えられなかったり

でも東方の文字スリは欲しいんですよね、使わないだろうけどw

オーバープロテクターはちょっと気になるかも、硬かったら使いたいw

そして今後組む予定組みたいデッキ等を並べてみる

・アイマス青単
千早が可愛いから使いたいだけ

いや、天才シンガーが使いたいだけ

千早はCIP3コスト2点回復のキャラです(キリッ

・ペルソナ緑青
千枝ちゃんが可愛いから使いたいだけ

いや、ゴンゲンがカッコよすぎるから使いたいだけ

休憩がなくなった今処刑は最強の回復イベント(キリツ

・禁書黄緑
一方さんが使いたいだk

いや、打ち止めが単純に使いたいだけ

佐天さんモチベが高いから3Lvで来たら本気出す(キリッ


VSはテイルズですね

4Lvアスベルも良いけどパスカルとシェリアがテキスト的に好きなので使いたい

TDに4Lvとパートナーとキャンセルだけ突っ込めば良いんじゃないかとゆう安直な考えw

まぁプール見てからですね


早くアイマス2発売して欲しいお!!

登録タグ: WS  VS  林ついに断罪  めーさく×柴田  お仏壇フェア課金アイテム開始キャンペーン  ブロッコリー  サプライ関連 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/02/01 21:38]
テイルズは現状では多分パスカル軸が正解です

サーチかドローがあればいいんですけどね
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/01 22:28]
パスカルのカットイン絵は素晴らしい

サーチドローないと辛いのは経験済みでs
私服なりと ソラ さん [2011/02/01 22:31]

イイネ!
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/01 22:39]
ダメだww柴田は無視しきれなかったwww
鳳きめる シャル さん [2011/02/01 22:47]
iine!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/01 22:55]
つまりめーさく君は柴田みたいなのがタイプって事か・・
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/02 00:39]
なるほど


イイネ!!