客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
親子で積む前に終わるゲーム

非公認コンビ大会のレポでも


自分:アイマス親子
めーさく:宇宙人


1回戦:みくる(ゴットゥーザさん)

0Lvみくるちゃんが10000とかちょっと理解出来ないw

毎ターン盤面取られてたけど相手キャンセルなかったので押し込んで勝ち


2回戦:DC音楽(ドラちゃん)

親子を着実に思い出飛ばして盤面も割と勝ってた

1Lvでリフ入ったから圧縮出来ててキャンセル強くてそのまま打点通して勝ち


3回戦:エヴァ青黄(たけし)

3ターン目にCX6枚見える・・

それでも大事なところキャンセルしてくれで3Lvに向けて親子も飛ばしてたしハンドも準備出来てたけど2-5から2→4→3が全部通って負け

きつい!いく!


4回戦:なのは赤(阿部くん)

素直ブライトさん並べてどや顔したまま2Lvに

1Lvでリフも挟んでたんでI Want打ってチャンプゲー

9点素通りで勝ちw



個人3勝1敗
チーム3勝1引き分け

でポイントで優勝

金券はそのまま現金交換券にしましたw

いやーやっぱ親子の方が回してて楽しいですね

とゆう事で宇宙人は崩す事にしました、自分には合わないし

登録タグ: WS  開幕増援(キリッ  若本ビアージオには勝てない  めーさく×ルーン  仏壇フェアプレゼントキャンペーン  林ついに訴訟される 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/30 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/01/31 00:06]

やっぱアイマス強いw

俺とめーさくさんだなんて、きつくてイくしかないb←
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/01/31 00:08]
アイマスじゃない愛M@Sだ

めーさく受けですね、わかります
風見一姫 ルーン さん [2011/01/31 00:10]

M@Sにするとリンクが出てくる件ww

レオン乱入ですねわかります←
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/01/31 00:12]
マジこのリンク面倒w

フレア乱入まである
風見一姫 ルーン さん [2011/01/31 07:18]

むしろ、俺とめーさくさんそっちのけでフレア×レオンまであるw