悩タイトル

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】チャンピオンシップ2011 Summer岡山大会

最初に謝りを入れさせていただきます。
昨日「初戦で負けたら予選通過は無理」と言いましたが嘘でした。
ごめんなさい。

そんなわけで(?)岡山へ行ってまいりました。
使ったデッキはロイヤルパラディン。
どう考えてもほかのデッキより勝率が高いのです。
ちなみに昨日は全然別のデッキを使っていました。

対戦したデッキは

ロイパラ*4
ノヴァ
かげろう*3
ロイパラかげろう

対戦結果は

×○○○○○○○○

で予選通過できました。
8名のうち7名がロイパラ、残る1名がかげろう。

決勝トーナメント1回戦:ロイパラ ○
G3がない手札でゲームが始まり内心ドキドキ。
運よくアルフレッドを引いてくることができて消耗戦に。
運でこちらが上回って勝ち。

決勝トーナメント2回戦:ロイパラ ×
またG3がない手札。
なんとかソウルセイバーをサーチしてライドはするものの、相手のアルフレッドとのパワー差は如何ともしがたく負け。

3位決定戦:ロイパラ ○
気が付いたら終わっていました。

嬉しいけど悔しいですね。
その他については、やはり予選中はかなり暑かったです。
しかしアナウンス等は結構多く、待機列への誘導も上手かったと思いました。
会場の狭さが有利に働いた形でしょうか。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。