悩タイトル

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】続・キャラクターズカップ

公式で早見表が公開され、ついでのように作品が増えていた。
なのでちょっと思ったことを。

「美柑を守るヤミ」「ララを思う春菜」は美柑・ララに含んでもいいのか。
リトルクイーンとゼクティはOKなのにフィロ単は駄目なのか。
タイトルを増やすのなら、もうエステルやにこもOKにしてもいいのでは?
ナナとモモがだめなのもよく分からない。

ナナ・アスタ・デビルーク
バスタイム ナナ
宇宙生物博士 ナナ
挨拶するナナ
水着のナナ
疑問を持つナナ
第二王女 ナナ
双子のナナ&モモ

バスタイム モモ
モモ・ベリア・デビルーク
挨拶するモモ
水着のモモ
第三王女 モモ
鎮めるモモ
面白がるモモ
双子のナナ&モモ

それぞれ8種あるはず。
&が駄目なのかと思ったけど、&なしでは枚数が満たないキャラも載っている。
多分まだ漏れがありそう。
光武・改をOKにしろとは言わないけど、キャラ単を推奨していくのなら細かいところまでしっかり突き詰めて欲しい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/01/23 22:37]
いつかのトラブルキャラ単体会で
美柑を守るヤミ、ララを思う春菜は
参照キャラがそれぞれ
ヤミ、春菜だから美柑、ララには
入らないと裁定されましたよ。
標準のアバター _ さん [2012/01/24 20:46]
コメントありがとうございます。
そういう裁定が過去にあるのなら、なおのこと最初から記載しておいて欲しいということです。
なんて言っているうちに更新されたようですね。