悩タイトル

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】参戦予想

せっかくなので乗ってみます。

「り」
Rewriteしか選択肢がありません。
リで始まる作品で思いついたのがリッジレーサーとリンダキューブアゲインとリングにかけろでした。
古すぎますね。
龍が如くとかであれば意外性は抜群なのですが。

「し」
シャイニング・フォースクロスレイドで。
どんなものなのかも知りませんが、既存作品に関連のあるものが来る可能性は高いはずです。
いまさらシャナはないと考えますし、シュタインズゲートは、これ以上の重複はしないだろうという読みで候補から外しました。

「ば」
バイオハザードでしょうか。
ごめんなさい候補が浮かびません。
化物語であれば、もっと早くに発表していると思います。
バカテスは重複回避。
バルドスカイというのは方向としてはありそうですが、出るにしてもマブラヴと戦えるカオスではないかと。
「は」なら初音ミク一択なのですが。

「ま」
真剣で私に恋しなさい!!を推してみます。
理由はai sp@ceにいるらしいことです。

「ろ」
ロロナのアトリエ。
実にそれっぽいので。

・・・予想は苦手なので、2つあたれば御の字でしょうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/18 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。