悩タイトル

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ロシェデッキ研究日誌・結【デッキレシピ】

なんだか頭がフラフラして、そのまま寝そうでした。

さて、正直なところ昨日の問題に対する明確な回答は見つかりませんでした。
優秀なプレイヤーの皆さんに期待することにします。

最後に、最終段階のデッキレシピを載せておきます。
アリシアデッキ相手に三連勝したので、それなりには戦えるはずです。

■レベル1・・・16枚
4 ラトリス【スタート】
4 マリウス
4 キュリー
4 ミレーユ

■レベル2・・・16枚
4 ラブル
4 アルビオン
4 クレア
4 ブリジット

■レベル3・・・14枚
4 ロシェ
4 クールな少年 ロシェ
4 ヒース
2 ユーフェミア

■レベル4・・・4枚
4 グレン&グレンダイン

次はシスプリでも考えてみましょうか。
トライアルに1枚しか入ってないカードが4枚必須な時点で、デッキを組む意欲が沸かなかったタイトルだったりします。
そういえばハーツもちょっと似たような問題がありますね・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。