悩タイトル

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2回戦~決勝戦【TOG】

昨日に引き続き、2回戦以降をお届けします。

2回戦の2組はこうなりました。

○ ヒューバート VS カニタマー ×
        2 - 0
カニタマーが安定して3回以上除去されるこんな世の中じゃ。
カニタマーは1回戦も同じぐらい除去を貰ってたんですけどね。

× トライアルデッキ改 VS マリク ○
           1 - 2
“見守る教官”マリクの活躍が際立っていました。
アタックの終わったところにリチャード貰って“見守る教官”マリクで“光の投刃士”マリクと“小さなお世話焼き”シェリアを拾ってきたら勝ちますよね。

そんなわけで決勝はヒューバートVSマリク。

× ヒューバート VS マリク ○
        0 - 2
マリクデッキは安定してアタックできるのが強みでした。
何気にデッキのバランスが凄くいいんですよね。

そんなわけでTOG最強デッキはマリクデッキです。
異論は認めます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズ オブ グレイセス エフ 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/10 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。