悩タイトル

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1回戦【TOG】

昨日の通り、8デッキトーナメントを開催しております。
組み合わせはダイスで決定しました。

早速ですが1回戦の結果を。
なお、1本先取では運が疑われるため、2本先取としています。

○ ヒューバート VS シェリア ×
        2 - 0
リチャードで場を荒らした後に現れるバーストガンナーの単純な強さ。

○ カニタマー VS 残されし者 ×
       2 - 1
意外と堅いカニタマ。

○ マリク VS リトルクイーン ×
     2 - 0
リトルクイーンさんの不安定さはカニタマ以上でした。

○ トライアルデッキ改 VS パスカル ×
           2 - 0
相性差を感じました。

結果をみると一戦目に勝った方が勝ってます。
負けた方が先攻を取れるシステムにしたからでしょうか。
この結果が続くようならマッチ戦の導入は意味がないかもしれませんね。
前回の全国決勝ではマッチ戦だったと記憶していますが、そのときの一戦目勝者の勝率が気になります。

なお、続きは明日の予定です。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズ オブ グレイセス エフ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/09 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。