赤いメロンさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2009年02月04日]
新作ですか(0)

[2009年02月01日]
これは・・・革命だ!(0)

[2008年12月25日]
二次元の恋人やりおる(0)

[2008年12月12日]
ベースドですか(2)

[2008年11月30日]
リセを1ヶ月体験して(0)

最新のコメント

[2008年12月12日]
ベースドですか(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
赤いメロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
Lycee
このブログの読者
ベースドですか
リセ バージョンTYPE-MOON ベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第3弾は「バージョンTYPE-MOON」。TYPE-MOON1.0~3.0までのカードの中から、選りすぐり...

型月がベースドになるとのことで。
まだ3段階までしか出ていないのにいいんでしょうか・・・?
とりあえず一生懸命の値段が下がることを期待しています。

欲しいパックが2月になっても出ないとの事で、お金の出費が減って嬉しいのか悲しいのかわかりません・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/12 18:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/12 23:14]
こんばんは。
逆に自分は欲しい物ばかりなので...お金が…といった感じですよ。
この1ヶ月をどう過ごしましょうか・・・。
謙虚王 赤いメロン さん [2008/12/13 15:43]
どうもこんばんわー。
そうですよね、欲しい物が全く無いと言う人がいれば全て欲しいと言う方も当然いらっしゃいますよね。
リセラーにとってお金の使い道が分かれる3ヶ月間になりそうです。