いやほんと、50分の試合時間の中で2勝を拾う事の重要性に今更ながら気づきました。
最近ですとクロボンなんかが該当しますが、確実に優位な場を作っておきながら
タイプアップでドローなんて試合が自他共に実に多い事多い事。
※僕のプレイングがぬるい事も大きな要因ですが;
早い段階で勝負を決める、優位な場をより堅固にするカードって
CSの様に全試合勝たなくてはいけない場では重要な要素になりますねホント。
紅眼さんの報復ユニコーンやブースト謙信なんかは環境を睨みつつも
タイムアップになりにくい、実に実戦向きのデッキなんじゃないでしょうか。
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テーマ:日記 | 投稿日時:2009/12/31 00:51 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
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