猫食さんのブログ

主に、ToCaGeニュースの記事についてのブログになると思われます。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫食
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
懐かしの顔触れ。
ジャンプフェスタ2009特集!遊☆戯☆王OCG編
12月20日、21日に開催されるジャンプフェスタ2009。今月発売のVジャンプでKONAMIブースで先行発売されるアニバーサリーパックの収録内容が発表されたぞ!このアニバーサリーパックは全てのカードが高橋和希先生書下ろしの...

この情報を聞いた瞬間、
「ジャンプフェスタ2009」に凄く行きたくなりました。
行きたいなぁ。

高橋先生の書下ろしのスペシャルパック。
「ANNIVERSARY PACK」(全9種)
発売は、2009年3月14日予定。お値段300円。1パック5枚入り。
(ジャンプフェスタ2009で先行販売)
収録内容は、以下省略...。

・DM作品が好き。
・高橋先生のファン。
・先生のイラスト集の発売を心待ちにしている。
などといったそこの貴方。
このパックを買えば、先生の書下ろしイラストが見れますよ。

それにしてもこのパック、DM時代の代表カード達の顔触れですね。
新イラストの「柴戦士タロ」は先生の愛犬らしいと聞いたのですが…。
本当だったら、ちょっと微笑ましいなぁ。
愛犬カードを作ってしまうとはお茶目さんですね。
効果は知らないのですが、どうなのでしょうか…。

個人的に「青眼の白龍」が欲しいです。
某社長が大好きなので、「青眼の白龍」系はひっそりと集めています。
実は、これ欲しさでデュエルターミナルを回してました。
これが今じゃ…。
デュエルターミナルは、ややコレクションに走っている始末です…。

先日のデュエリストボックスもそうですが、
これから発売予定の構築済みデッキの限定版数種類。
他にもジャンプやVジャンプの付属情報があったりと。
凄いですね。
買ってしまいそうです。
高橋先生もコナミさんも、がんばっていますね。

これ目的だけじゃないのですが、「ジャンプフェスタ2009」に行きたい。
これ買いに行きたい。でも行けない…。
参加される方は、ぜひ楽しんで行って来て下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/30 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。