普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【近況】君望のミスはひどいww


これ間違えて投げちゃった人どうすんの………


とりあえずモチベみたいの?先週書いてなかったっていうね


Chaos
一姫ちょーせーメインでやってる
ストパンはエイラ待ってます\(^O^)/
んで、新弾出ちゃうと組んじゃうw
というわけで、君望でPT向け出たらそれで組む!!!
で、茜
さっきホロ2枚のフレーバー確認して………あれ?違う?というわけでサイン引いてましたw
送らなきゃな

カーニバルはトリオ出ることに。チームで1勝すればいいや



VS
カシウス売ってないから赤毛が………
BNTは組むかもしれない
槍水か白粉


ファンタ
モチベはある
しばらく辰子
落ち着いてきたらBフィオネ完成させる
結局、風花放置か
4弾は確実に組む



VGとWSはギルクラ、なるかみまでほーちww


つか、月刊Chaosが執着しすぎてやばいw


お金ないっすよー(笑)

登録タグ: モチベーション  ChaosTCG  カードファイト!!ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  ファンタズマゴリア  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/03 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。