普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ルーン
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】インフレ?なんか違う


1週間に1回くらいはかかないとさぼりそう

インフルでした、てへぺろ
ちなみに、VGトリオ3回戦時辺りに寒気してました




ま、モチベみたいの


ChaosTCG
モチベはある。相手が少ない
辰子おわったから一姫調整

色んなの混ぜてるけどぱっとしないね
冬デートに頼りすぎて前半辛いし
カーニバルまで調整してる
たぶん、個人に出るし



VS
モチベあるよ、赤毛の
ベン・トー買う予定だったけどインフルで発売日に買えなくてモチベ下がったから2つくらいしか買わなそう



VG
モチベないです、本当にありがとうございました←
かげろうは崩します

デッキ?なるかみでるまで組みませんよw
つまり、そういうこと



ファンタ
まゆっち優勝したこともあってモチベやばい
とりあえずまゆっち調整
3弾も発売するし発売したら美汐エース組む

対戦時間長いからあんまり経験つめてないのが辛い



こんなもんか

ルーンって毎回何か組んでるよねって言われそうだから言うけど


聖刻組みはじめましたw
遊戯だよ!正直、なんで組むのかわからない。
メインは今月組みおわるはず

できたら身内でちまちま回してますわ



最近、こんな感じ


明日1週間ぶりの学校なんでノシ

登録タグ: モチベ  ChaosTCG  ファンタズマゴリア  ヴィクトリースパーク  カードファイト!!ヴァンガード  インフル辛い  熱でてきたのに秋葉で夜まで遊んでた← 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/02/20 00:25]
ファンタ4弾にまじ恋S、車輪の国、11eyes出るやん
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/20 01:21]
聖刻はぐるぐるして面白いらしいですよー
風見一姫 ルーン さん [2012/02/20 07:11]

さっきゅん
そんなんだよW
財布やばいのよ


そらさん
割とおもしろそうですよね~