普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何日ぶりだろう………


カードやってないわけじゃないですよー



とりあえず、色々やりすぎてあれだなー


WS
化けの買取がやばいから流してジュネスにするかもしれない
とりあえずはギルクラ出るまでは………

元々地区の日程的にWS出るしかなかったからガチでやってたわけだし



ChaosTCG
とりあえず、環境ついていくためにナイン
本命はマジ恋なんだけど、発売までにやる機会が少なそうだからなんとも
30日に秋葉原行くし回せるといいな



VS
モチベあるんだけどどーも安定しない
赤毛投げてガチはもっかんだけにしようとしてる
安価デッキは何個かあるんだけれど

つか、結局ファム買わないっていう



VG
モチベ高いけどガチ勢ってわけではないかなー
一応勝率は8割くらいあるから新弾まではいじらず放置

新弾で公開されてるの見て脳内構築も完成してるし



PM
あの花組みはじめてる
構築は頭の中で出来上がってる
後は集めて調整

電波電波言われてるが気にしない



PC
ネギまの前までに余裕あったらプリキュア組む
とりあえずルールを覚えるところから



FM
金があったらだけど組むならまゆっち
強いからってわけじゃなく好きな作品で一番試合ができそうだから



こんなもんか

昔とかわらずChaos、VSが一番かな~



これだけしか書いてないのに眠くなるってどゆこと(笑)

登録タグ: 最近更新さぼりすぎである  昔は1日1回ペースだったような 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/27 14:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2011/12/27 14:35]
ファム買ったよー
とりあえず、それなりに回したら強い印象。

でもやっぱり内容はトライアル(笑)だね
風見一姫 ルーン さん [2011/12/27 14:39]

スパーク1ドローとかハーレムとかありますしねー
暁よみな なめ さん [2011/12/27 16:58]
歳だなw

赤毛ありがと(ry