普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ルーン
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2ヵ月って短いんだよね

とりあえず、はがない、ベン・トー、マジ恋、ギルクラ確定

ファム、犬日々はイラストと値段次第


ゴールドシリーズや双剣あるから何ともいえないんだけど……………





タイトルの意味はというと


ChaosTCG Carnibal(スペルあってんの?)とVGトリオが近いわけで


Chaosの方はマジ恋出てから誰か調整付き合ってほしいです


構築もプレイングもまだまだ怪しいんで見直したかったり
マジ恋かNavelってのは決まってるんですけどね


一姫が可愛く見えてきたからグリカジもありかo(^∇^o)(o^∇^)o




VGはどうするよって感じ


俺だけ決まってるねって感じになってるけどむらくも組むからまだわからないんだよね


んで、いろんなの試してみようってなってるから、crisisがオラクル、自分がメガコロ組むことに

つか、マシニング型、ギラファ型どっちがいい?


VGはえむが遠いから3人集まるときが中々無いんだよな


双剣発売日に調整だな


明日学校だしこの辺で

登録タグ: ChaosTCG  カードファイト!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/12/14 23:01]
最近、VGやりたくて・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/12/14 23:03]

1月15日に町田くるといいよ

双剣発売日だから集まるだろうし
私服なりと ソラ さん [2011/12/14 23:41]

ってか、明日じゃね?
居るなら行こうかなぁ←休みな俺
風見一姫 ルーン さん [2011/12/14 23:44]

明日は12月ですwwww
私服なりと ソラ さん [2011/12/14 23:53]

月間違えた~ww
双剣ってなんぞ?
風見一姫 ルーン さん [2011/12/14 23:55]

ヴァンガード新弾
私服なりと ソラ さん [2011/12/15 00:01]

パック名そうだったなw
来月の予定わからんから行けたらな
風見一姫 ルーン さん [2011/12/15 00:02]

4人はくるww
たぶんだいたい回せると思われ
私服なりと ソラ さん [2011/12/15 00:10]

行き場次第でだいたい持ち歩いてるから大丈夫
風見一姫 ルーン さん [2011/12/15 00:14]

遊戯王もだぜ?w
私服なりと ソラ さん [2011/12/15 00:23]

ルーン
現状、プロキorz
金券で組んでるからいつできるやら・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/12/15 00:27]

メインならすぐできる

エクストラはプロキシ祭り

ガガガガール使いたいから組むだけなんだけどね
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/15 01:11]
オラクル揃えんのキツイwwww
メガコロの完全防御1枚あるぞ←

明日大会出る事にしたwwww
私服なりと ソラ さん [2011/12/15 01:57]

ビースト除けばそぐに組めるけど、メインで迷走中