普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】僕らはリトルバスターズだ?


どーも、最近学校で野球やり始めて腰が痛いルーンです

明日なんて
昼休み野球、授業数学数学体育とかね、なんなのもー



とりあえず、久々にショップで回してきた



VSはいつも通りモチベ高い

はがない早くでないかな



WSは化け組んでるなう



Chaosは回したけどハンドが弱くてげんなり
後攻で桜子しか出せないとか………しかもハンドにリカバないし(笑)


VGはアニメ見てたらロイパラやらかげろうやら組みたくなってきた、てへぺろ

さすがにどっちかにしぼるけどね
というわけで主人公デッキ組みたくないからかげろう


Lycee
久々に回してみたら面白かった
日単って今いくらくらいするんだろう





年末年始近いし色々出費の計算してみました

はい、今のままじゃ足りないとかいうレベルじゃないです(笑)

いくつか削るしかないみたいだ(笑)


・組むデッキ減らす
・買うラノベ減らす
・コミケに行かない

マジな話全部とかありえそう


まず、まじこい半カートンで金飛ぶんだわwww


んで、減らしてみたら一応なんとかなった感じ


あ~、バイトできなかった日にはどうしてくれようかっ



もうあれだわ、自分でも何書いてるかわからないわ


だらだらと書き続けてたら何行書くかわからないんでこの辺でノシ

登録タグ: Chaos  WS  Lycee  VS  最近疲れがやばいでゲース  1週間におけるカード整理がやっと終わった  次は本棚か 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/14 10:21]
Lyceeなら安く投げるぞ?


古いカードしかないが
私服かける M7 さん [2011/11/14 15:46]
まさかのかげろう

ポリス完成したよ
風見一姫 ルーン さん [2011/11/14 16:10]

どら
余裕があったら(笑)

えむ
地区抜けたみたいだな
私服かける M7 さん [2011/11/14 21:06]
(´・ω・)?
風見一姫 ルーン さん [2011/11/14 21:11]

ポリス
おまえ結果みなさすぎw