普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード&雑記】さすがにやりすぎだと思われ






姫路ですね

個人的には姫路でやっと組めるようになったんだなって少しうれしかった






駄菓子菓子、そんなの幻想でした

ハンド2枚で3/3上昇ならまだしも


・・・・・・回収?


昔、一騎当千時代にリバースしてイベント回収してたの思い出して涙が(笑)



ちょっとあれだよね


最近、急タイトルの追加パックが立て続けに発売されてよくなったなって感じてたけど



正直な話

既存のカードって全然使わないんだよね

勝つとなるとやっぱ新OS組まなきゃならなくなるわけだしね~



もう疲れてきちゃったよ



んで、WS




個人的にかなり使いやすいと思う

金があったら、買ってみるのも視野だな

ま、原作読むのとstayやるのが先か







明日の予定結局明日WS大会でないかな

元々、カード受け取るのが目的だし
あさって来るみたいだから

アメの大会に出るか


大会までか終わってからじゃないとまわせませんが
明後日町田来る人います?

いたら、フリプしたいんでChaosとVSも持ってきます


今日はこの辺でノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2011/11/07 22:17]
公開カードでChaos引退まで見えたわ
風見一姫 ルーン さん [2011/11/07 22:22]

さすがにインフレーー
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/07 22:34]
バイト交代して言われて明後日は無理になったww


マジすまんm(_ _)m
風見一姫 ルーン さん [2011/11/07 22:40]

いつならいいんじゃーーー
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/07 23:39]
最近忙し過ぎてヤバいんよ


一応明日なら行く確率あるから持ってきといてくれるとうれしい
風見一姫 ルーン さん [2011/11/07 23:52]

おう(´∀`)

とりあえず、昼に連絡よろ
暁よみな なめ さん [2011/11/08 00:00]
武士道が数年後生きているかと聞かれたら怪しくなってきたな
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/08 00:41]
chaosがインフレゲーとか今更すぎるぜw
インフレしないとやっていけないんだよ!多分!
風見一姫 ルーン さん [2011/11/08 08:05]

ノナメ
そろそろ頭をヒヤシンス(笑)

さっきゅん
ま、そうだけどさ~
インフレしないときついのはわかるけど今回はやりすぎww