普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】やっぱダメかもしれない………


なんか【】の中に4つ書くのだるいから某Sさんのをぱくって書いてみる(笑)


暇だったから久々にフリプ


一応、VS、VG、WS、Chaos回したんだけど


やっぱChaos弱すぎる
プレイングがダメだ………
本気で萎えてきた~
リシアがあわないのか?

なんかガチデッキ使うと馴染むまで時間かかるんだよね

しばらく試してあれだったらやっぱ椿子かな

椿子使ってたときも地区でやっと勝てるようになったしね~

Uはあるし予算があるときにちょいちょい買うとしますか




VSはいつも通り赤毛……………と真帆紗季

赤毛はトリサバの時とはうってかわってベンチシグルーン2、赤毛orムスタファ
ハンド、アガット2、赤毛orレーヴェ、アイシャ2


だった

後、昨日デッキ見てみたらマイシェラ3だった
4にしていい気がしてならない

とりあえず、カシウスを揃えるところからかな


真帆紗季は思ってたより回しやすいんじゃないか?

Lv5のアイリーンが活躍しないのはなんでだろう




VGはというと
スパブラとやったけど勝てねー
シャドウパラディンはやっぱ普通くらいでした、まる

つか、VGガチ勢じゃないわけだしシャドウパラディンとかよりたちかぜ、メガコロだけ持っててもいい気が

ま、様子見ですね~



WSは2回しかやってないっすヽ(´▽`)/


1勝1敗だ………
Lv1助太刀ピン投は嘘だった
やよいが返しに割られるわ(笑)
まだ構築甘いし要調整かな~



そんな感じだった

つか、明日模試なのね
安定の睡眠時間
数学の問題数とかどーせ10問くらいだし分からないから20分もかからない

よって残り80分は寝れるわけだ(´∀`)


今日は少しくらい夜更かししてもいいみたいだ



前々から思ってたんだけどHATW行ったことないんだよね(笑)

12月辺りは基本休みだし横浜で開催されるなら行ってみたいな

戸塚もいいけどそれなら泊まり(笑)

そのときにかんがえよー



そういや、携帯のフィルタリング外れたんでツイッター出来るようになりました


まだよくわからないんでフォローよろしくお願いしますm(__)m


では、今日はこの辺で

登録タグ: WS  ChaosTCG  VS  VG 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/04 00:29]
呼ばれた気がしたんだが

マイシェラ3とか舐めてんのかww
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 00:48]

なんかの間違いじゃね?

舐めてないです(笑)
つか、家中探しても4枚目が見つからんww
私服ウィル フレア さん [2011/11/04 07:31]
HATWは来るべき

流石全一プレイヤーのルーンさんですね!マイシェラ3投とか天才的です!
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 08:13]

ですよねー


ですy(rz
私服かける M7 さん [2011/11/04 09:45]
おっとシャドウ全部Mに流すまで視野ですか?www
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 12:09]

ないですね(笑)
私服かける M7 さん [2011/11/04 22:12]
仕方ない……次の給料で箱買いしてパーツ集め(((((
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 22:21]

正直な話勝ちづらいよw

シャドパラ組むならかげろう組むの安定だよ
私服かける M7 さん [2011/11/04 22:31]
マジか 5弾の切り札による


何かブレフレ1でいい気ががが
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 22:36]

回してからじゃね?
私服かける M7 さん [2011/11/04 22:52]
スペリオル狙いなら……そしたらピン投で引いたら終わるけど

何か5大陸戦でブロケード入れてる人がいた
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 23:04]

きっとお金がないんだよ(><)
私服かける M7 さん [2011/11/04 23:13]
オバロTD仕様とか モニカよりガトリングにした方が……と思った 多分嫁て言い張る人っぽい←

相手のシャドウにドランバウ入ってたし
風見一姫 ルーン さん [2011/11/04 23:58]

なんかわからないけどみんなドランバウ入れてるw
ブラスターブーストして19000だけどカロンブースト17000と要求してるガード同じ(笑)
私服かける M7 さん [2011/11/05 08:43]
2万だぜ!


個人的にはグルルバウでいいのだが……ちょっとあの店の大会出るまである
風見一姫 ルーン さん [2011/11/05 09:39]

ロイパラふんでトリガーで乙