普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】自分の地区は終わったわけだ


地区終わったからモチベやっぱかわりましたわー

今、VGのモチベがやっぱ高いかな

ま、今もChaos、VSのモチベも高いですけどね


とりあえずカード別に



Chaos
ま、安定して高い
今年中はたぶんリシアだけ

気が向いたらバッキーとか紅莉栖とか

でも地区抜けてるんだよね
持ってるCとかの見てみるとそこら辺なんだけどね
しばらくはリシアでプレイング向上させる


来年の目標としてはやっぱり「真剣で私に恋しなさい」タイトルカップ優勝かな
まじこいは2つくらい組むとしますかな

まじこいと被らなかったらAugust行ってみるかなって



VS
これもやっぱりモチベ高い

ただ、赤毛しか持ってないのはあれだし組みたいタイトルあるから色々組んでみたい
候補としては

・まほさき
キャラが好きだからって奴ですね
もっかんが一番だけど地区抜けてるから組まない方向になった

・パスカル
エネブ好きですヽ(´▽`)/
基本的にキャンセル握れない人間だから除去の後に立て直しやすいのはいい
回してて面白かったし

・ちひろ
楠組んでたけど地区抜けちゃったし資産的にKNSはちひろになった
好きか嫌いかっていうと好きだし

今のところはこんなもんかな


Chaosと一緒でこっちもプレイング向上させないと



WS
久々に本気出して行ったのに1、2回戦落ち
なんか始めたばっかのほうが成績いいんだが
モチベはたかくもなく低くもなく


いらないのとかわかってきたし調整していかないとな
ペルソナ、ギルクラあたり頑張るか
ペルソナは3追加出てもらわないと何とも言えない
4も好きだからいいけどさ

タイトル的に化物組みたいってのもあるんだよね


とりあえず剥きまくってたRewriteでちはや組もうかな



VG
なんかしらんがモチベ高い
シャドウパラディンおもしろい
カースド・ランサーがやっぱり欲しいがCD買う金ないわ
誰かが微妙って書いてたけどそうでもない
個人的にはネヴァン、マーハ、バイヴカー、ファントムブラスターが強いかな
まだまだ調整必須か

後はメガコロ後はR以下だけだしすぐ組み終わる
たちかぜの調整くらいしとかなきゃ

シールドンの枚数とかプテラを4にするとか



ファンタ
あんまりやる人いないから完成させるきが起きないんだよね

もう組まなくていいかと
まじこいを1枚ずつ回収して終わりにしようと考えてます




とりあえず、VS第一ってことでVS組みます~


金があったらな


流石に年末は年賀状配達という短期バイト
短期じゃないと色々終わるし…………

今までどおりショップ大会には出ないかな~
身内としかあたらないし
VGの大会でも出るか(><)

でわノシ

登録タグ: WS  VS  ChaosTCG  VG  日曜遊びすぎて眠い  授業とか教科書出さずに寝てたヽ(´▽`)/ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける M7 さん [2011/11/01 22:51]
もうコスモビーク3で完成の匂い シャドウとか良く集めましたネー←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/01 22:51]
ファンタ組まないのかよw


新しくデッキ作る時は、デッキによっては一言かけてくれればいろいろ投げるぜ
風見一姫 ルーン さん [2011/11/01 23:27]

えむ
だろうなw

どら
人数少なくて前のPM状態になりかけない
どうせ、くずすんなら組まないかなって

たすかるー
ちはやとかちひろとかだな(笑)

最近、デッキ崩すっていうあれがないからブシ頑張ろうかと
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/02 01:22]
まあ人数少ないのは確かだが、オフィ絵だからデッキ一つくらいあってもいいと思う


欲しいのあるならリストくれ
Chaosもいろいろ出せる