普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG&ChaosTCG&VS】コミケ記事が多いが自重しない!






とりあえず、先行少し見てみた


ツインエンジェル
一応、プールは把握
とりあえず、かなりきつい(笑)
相手のキャラ裏向けるのが少ないのに、焼き主体
サイズが今のOSに追い付かない気がしました~
ま、回してないから何とも言えないんだな~


バカテス
本当に少ししか見てないw
強化にはなったみたいなんだけど、鉄人に乱入効果とか欲しいなって感じがする


いろは
とある方のブログで確認させていただきました
なんか微妙な感じがしてきたんだよな~
自分のデッキにもあまり刺さらないみたい……




ChaosはAugustまで本格的に放置が見えてきたヽ(´▽`)/


VSはサマカ個人出るわけだし調整
とりあえず、プールの把握からww
G’s、コミブレ、セガ辺りをあまり把握してないとか頭わいてましたヽ(´▽`)/


VGは気付いたら20パックくらい剥いてました
アルフレッド
アシュラ
ライブラ2
RRアリフ
アークバード
だし悪くはないかな


ロイパラ組んでる途中だけど、そんなにすぐできるわけでもないんで、先にたちかぜ組むことにしましたw

ファンタズマゴリア回したけど2戦ともEXの存在忘れて使わないっていうねw

のーぶるのコスト2以下のキャラ出せる奴が強い


今日はLyceeの話しかしてない気がしたw

遊べるようにはしたいな~

組むのは年末になるんだけど、組むなら宙単

強いパーツぶっこんでから、ネタ投入は決まってますね

森羅再録だし行ける!!!……………とか幻想ですけど、自分が始めたときより安いわけですけどね


使うか怪しいのもあるけど

森羅、桐人、由貴、チュチュ、曹操、テレサ、シスヘル、懸命、沙耶、令呪
集めれば問題ないでしょ(><)

Lyceeガチで組むのに2万は覚悟しなきゃならないんだよね~
ま、気長に組むか(笑)


明日、VGを初めて生で見るんでノシ

登録タグ: VG  ChaosTCG  ファンタズマゴリア  Lycee  VS  ライフより先に財布が尽きる  今日の最後はひどかったww 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/12 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/12 22:42]
コミケの記事を書いたせいで最悪な気分に…
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 22:44]

どんだけのVG勢になるんだよ
まぁ、ルーンのことだから・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 22:46]

ショックですよねw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 22:48]

ソラ
ありえなくもないけど、アド取りやすいからな~
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 23:00]

たちかぜとか第2、第3とか地味に使うから無駄やん
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 23:04]

そんなに高くないジャーン
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/12 23:33]
余ってる宙パーツ投げてやろうか?
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 23:34]

結局、2個目は崩れるという←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 23:36]

ひで
欲しいけど、年末まで金欠w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/12 23:40]
年末とかいつの話だよw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 23:44]

し ら ん w
鳳きめる シャル さん [2011/08/14 21:37]
いいこと教えてやるよ。今年でリセ消えるからもう直ぐ安くなるかもねw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/14 22:00]

まじすかwww