普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG&ChaosTCG&PM】もういやだっっ!


暇だったから渡し物渡すのとVG買いに町田行ってました


Chaosは昨日と変わらず4投の美香子引かない、ガードローがPT

なんかイカロス調整する気とか失せたんで友人にデッキ借りて出ることにしましたww


つっても、いらないのと欲しいの見付かったから入れ替えるけどね

それから先はわからないけど

とりあえず、August待機
開店ダッシュ頼むか沢山剥く人から引くかの2択だな

だいたいの人がユースティアみたいですが自分はFAなんで;


帰りぎわにVGのコモン買ってからアルフレッド、イゾルデ欲しいから3パック

3パック目でアルフレッドとかアドヽ(´▽`)/


集まるまでTDに少しずつ加えて遊ぶか~


なんか、PMに興味出てきた

組みたいタイトルは百花繚乱、俺妹
百花繚乱売ってないし、俺妹強いらしいからなんともいえない

まぁ、大まかなルールしかしらないっていうね


今月末にはアイマスだし大変大変
カートン開封式行ってみるまである

カートン開封を間近で見たことないw


とりあえず、ファンタズマゴリアが楽しみでしょうがない

かーぼんさん

やっぱりできませんでした(><)

登録タグ: VG  ChaosTCG  PM  ファンタズマゴリア  金もつわけないよね 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“22件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/11 21:50]
PMやりたいなら一緒に百花繚乱剥くかw
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 21:51]

PMは俺も気になってきた
百花繚乱は再販待てばよし
VGは種族単で組むと限界あるし混合やると下がれなくなるから手が出せないやww
良子以外くれ~
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 21:58]
ひで
ワンチャンあるなヽ(´▽`)/
とりあえず細かいルール教えてください

しょーくん
別に構わないよ
そこはなんとかさせるb
ライド事故は切れそうになるけど
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/11 21:59]
俺も軽く触れたくらいだから詳しくはないぞ?


では再販されたら買おうか
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:02]

マジカヨ
再販出たときに金あれば
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 22:18]

俺的にVGはスペリオルで早く?終わらすか連パンするデッキしか組む気がない
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:21]

試練ガラハッドまでスペリオルして、ハンドにバロミデスとかなかったら神速までスペリオルするかな

トップ5枚見ないとライド事故しそうで怖いわw
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 22:28]

ガラハッドやツクヨミって、安定してライドできそうだけどソウル条件満たしてないと弱いよね
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:32]

だから、G3はバロミデスb
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 22:45]

ロイヤルタンク組んでるのか
でも、そのためだけなら採用しなくていんじゃね
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 22:47]

ロイパラだよw
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 22:51]

オラクルじゃないよ←
ロイパラ+オラクル=ロイヤルタンク改名!ww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:01]

オラクルなんて1枚も入んねぇよw
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:31]

5枚のスペリオル間違えたw
そっちにも居たかw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:33]

ロイパラ、オラクルの他にあったようななかったような(笑)

TDで大会でるも視野w
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:35]

今もかは怪しいけど出れたら500円以上は返ってきますぜ
大丈夫だ!☆8投とかしとけばなんとかなる
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:38]

8投当たり前だろいヽ(´▽`)/

アルフレッド1枚はきつい(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:43]

ガンスロットさんが居るじゃないかw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:55]

くwそwおwやwじ

ボールスもピンw
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:57]

もっと老けたおやじ居るぞ!
ゐゾルデは?←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 00:02]

イゾルデ当たらん(笑)
たっけーしw
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 00:26]

しょうがないよ
今はまだばーくがる使えるし