普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】カカカタ☆カタオモイ


ゲマズで流れ続けてた(笑)

今日はずっとChaosTCG
WSも少し回した

生徒会回したがやっぱ少し回し方忘れてるな~


ヴァイス出る人いたら調整程度に手伝いますよ(><)


Chaosは知弦、鈴々、イカロス、ミント回したwwww

なんか知弦安定に思えてきたぞ?

というか、名前残したいならタイカプでいい気がしてきたw

出るなら、生徒会の一存、Rio、Navelあたりかな~

とりあえず、調整会してからどっち出るか考えるかな


まぁ、回した後さっきまでNavel回してみたが回してて爆発力がかけるなって感じた………

知弦で初ターン14先制貫通で殴ってたから感覚鈍くなってますね


色々考えたけど、やっぱ小鳩が強い感じかな?

サンフラワー組もうとしたがぱっとアイディアが浮かばなかったから却下

とりあえず明後日から5日間修学旅行

実感ねぇわwwww


寝不足やだし適当に寝るか

でわノシ

登録タグ: ChaosTCG  調整会は11、12がいいなとか考えてみたり 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/29 22:20]
おや、

「小鳩弱くね?」

って言ってた者の言葉とは思えんなww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 22:22]

はっきり弱いとは言ってないぞ~
嘘臭いと感じただけ

まさか小鳩上昇キャラいるとは思わんかったわ~
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/29 22:30]
知らなかったのかw

レベル1で耐久19とかやべぇよー
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 22:31]

さすがにゲームしてない(><)

それがやだからタイカプににげるも視野W
私服のばら のぁ さん [2011/05/29 22:40]
ワンチャングリかじ出ようかな

タイカプならメタ入り天音か
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 22:43]

グリカジタイカプなら蒔菜か由美子使う
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 22:48]
修学旅行から帰ってきたら毎日調整会だな(ぇ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 22:51]

きもいなそれw

日曜はつかれつなきゃワンチャン
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 22:54]
まあ俺もバイトがなければだけどなw


やはりイカロスとか制服多いみたいだから調整はしておきたい
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 22:59]

どっちもあるぜウヘーー
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 23:05]
いいサンドバックになることを期待してる
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 23:08]
へっ

制服水着ないか?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 23:13]
さっきゅんの手に渡りましたw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 23:14]

1枚たんねぇよw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 23:26]
今更言われても…
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 23:27]

ルーンと構築が違うイカロス使用者が通ります(キリッ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/29 23:28]

誰も余ってなかったらパックであてるか
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/29 23:31]
しょーくん
君も調整には付き合いなさい
ちなみに俺もイカロスの所有者w


ルーン
がんばれw
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 23:53]

ドラsにまで呼ばれるとは思わなかったww
実質、俺らイカロス持ってるんだよね