普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&遊戯王】久々に


遊戯王回してきた

ジャンドもどきを


図書館、フォーミュラ、トリシュとかおもしろいいなイイナァ

つか、持ち主がトリシュ出せる条件揃っててだせんじゃんって言ったら無理だろとかいいだしたのには驚いたw


ジャンドでハンド無くなるとかさすがに………

なんで遊戯勢じゃない俺より回せないんだよ


ちなみに、検討の構築ひどかった

収縮、ラニスタ、ゴドバ、清掃、底力入ってないのはきついwww

しかも、戦闘したのに効果使わないとか賢者(笑)


とりあえず、うちの学校の遊戯勢は異常


Chaosも少し回しました~

負けた試合はやっぱりキーカード引かなかったw

制服系どこ~(><)


明日ははっちゃけます

でわノシ

登録タグ: 遊戯王  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/28 22:10]
公式プレマ敷いて六武衆で突貫すればよかった(;´∀`)
風見一姫 ルーン さん [2011/05/28 22:24]

KIDOさん
デッキが合わない(><)
六武はつらいw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/28 22:31]
ラニスタまだしも聖槍、収縮とかいるだろww
私服なりと ソラ さん [2011/05/28 22:36]

収縮無いのにどう中型モンに対抗するんだろうなぁw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/28 22:40]

スパルティクス入ってました、まる

七つ、警告、トラスタが入ってません(><)
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 00:37]

ちょいとそいつ呼べや←
入らない理由を聞きたいぜww