普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】色々調整中ですが………


知弦とイカロスがぱっとこない
なんか一番安定してるのがミントなんだがwwww

とりあえず、この3つは調整段階

ガンコンは論外(笑)
俺には回せないため地単かセカジョ組む予定

今日ホビ行ったら大会始まってましたね~

気付いたがこれから店員さんに頼まないと大会間に合わねぇwwww


というわけで、5人だったから不戦勝の人は僕とフリーができま(ry
とか言ってきました(笑)

というわけでひいらぎさん、いちのせさんとフリーしてました

いちのせさんは不戦勝じゃないけど

知弦回したが相手の展開力がもう少し早ければ負けるレベル
こんなんじゃ勝てねぇなヽ(´▽`)/


とりあえず、イカロスに勝てないwwwww
対策練らないとな
最悪地区はみんt(ry

ゲフンゲフン

というか、地区とNavelの発売日かなり迫ってきてますね

どんなレシピが公式にのるのか気になるわ


とりあえず、自分は横浜、東京

横浜は勘弁したいけどなぁ

8月以外の追加パックが全部出てるから厳しいwwww

というわけで6月入ったら誰か調整付き合ってくださいm(__)m

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:07]

行く日だったらええよ
持ってるデッキがアレだけど…
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:08]

クロガネさん
ぇ、飲み会ですかヽ(´▽`)/

しょーくん
割と時間ないよなww
私服ウィル フレア さん [2011/05/24 23:11]
むしろ調整に付き合ってください
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:15]

クロガネさん
たぶん、空いてます~
修学旅行の疲れを持って帰りますね
フレアは強制連行で(笑)

フレア
こっち来なさいw
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:16]

ルーン
最近、半分がネタプレイしすぎてワロタww

場所と曜日によっては参加したいです(汗
もちろん、ルーンの奢りでb
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:18]

しょーくん
この前のは頭悪かったw

俺は奢らない(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:19]

ルーン
だが、楽しかった(キリリリリ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:20]

頭悪いw
私服ウィル フレア さん [2011/05/24 23:20]
>ルーン
僕ちょー忙しくてなかなかいけません←

ごちそうさまでしたm(__)m
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:23]

フレア
んじゃ、こなくてよろしいですよ(><)
私服ウィル フレア さん [2011/05/24 23:26]
>ルーン
飯だけたかりに行くまである
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:28]

たかる前にいらないカードを売って生活費にしなさいw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:34]

相模大野で乗り換えですからねww
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/24 23:35]
大和から乗り換えて相鉄線に乗れば案外近いと思いますよ、徒歩15分くらいかかると思いますがw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:40]

その手がありましたねw
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:41]

クロガネs
神奈川県民と東京県民の違いはでかいんですねww

決まったらまた教えてほしいです
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:42]

いやいや、みんな神奈川県民w
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:44]

出没地の違いでw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:46]

神奈川県町田市デスネ
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/25 08:08]
だいぶ遅いけど調整会オレも混ぜて下さいな
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 09:57]

平気ですよヽ(´▽`)/