普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Navelでどう変わるかに期待


どうも、最近寝不足で頭に激痛が走るルーンです

なんか現状の公開カード見てるとエクストラ元のスペックによっては割と構築変わるかなぁとか思ってみたり


魚の封入率によってはガンコンを地単か新しい方に変更するかな


初手に焼くカード引かないとかさすがにきついwwwww

しかも、毎ターンやくほどのプレイングがあるかというとないな


地区までにいろいろ組んで調整とかしたいのに金がねえええええええ
しかも、発売スケジュール見たら、ダントラとそらおとの発売日同じなのなorz

新環境も把握しないと勝てないからつらいかもな
まぁ、普通に考えても無理かwww

負けたらタイトル行く予定だしね☆

WSの方は金あったら誰かにデッキ借りてタイカプも視野
出るなら、ヱヴァかシャナかな


そういえば、一週間の足跡ランキングで意外と上位に入ってました
一日一回で変な更新しかしていないのに見てくれてる人に感謝です



明日は一応町田ホビに行く予定
少しでもフリーできたらいいかな
大会は出ませんがwwww



では、今日ばかりは早めに寝ますかなノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2011/05/23 21:12]
カートンに魚1凹1じゃね?www
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 21:15]

きつすぎるだろw
暁よみな なめ さん [2011/05/23 21:57]
十分有り得る話しwww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 21:57]

まぁ、ありえなくもないがなw
暁よみな なめ さん [2011/05/23 22:01]
と、いう訳で凹む欲しい←w
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:02]

しらんw
暁よみな なめ さん [2011/05/23 22:03]
まぁ封入率悪かったら死ぬわwww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:09]

がむばw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/23 22:14]
日記に何回発売日一緒と書いたか←

封入率はだいぶ悪いらしいね。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:18]

ましろん
かいたっけww

まじか~
使うか怪しいが
川原かける いざよい さん [2011/05/23 22:19]
まだNavelトライアルって売ってませんか?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/23 22:24]

いざよいさん
こちらでは売り切れになってますね(><)
私服のばら のぁ さん [2011/05/24 08:26]
凹む700だたお
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 09:55]

あるんかいw