ひとりごと

主にWS他ブシロード系TCGに関する雑感など

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
hito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「ミルキィホームズ G4の反撃」12月10日発売決定!
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「ミルキィホームズ G4の反撃」12月10日発売決定!
探偵、怪盗に続き、ついに警察がエクストラブースターで登場!!"天才美少女"小衣ちゃんが率いる「Genius4」が波乱を起こす!!TVアニメ2期の放映が、2012年1月に控えている「ミルキィホームズ」から、警察が誇る対怪盗組...

おそらく怪盗の時と同様に、このイラストがLv.3とスリーブに使われるのでしょう
衣装とかマイクっぽいのがチラっと映ってるけどパラレルでもあるのかしらん

スリーブはその作品や勢力のキャラが集合したものが欲しいんだけど
一般にキャラ単体の方が需要があるのか、そういうのはなかなか出なくて困る

パックの内容的には、前回のEXより種類が多くて36種なので
集めるのが面倒くさいメインの小衣ちゃん以外の枠も期待できますと
平乃50段の扱いが楽しみですね(ニッコリ

とりあえず警察のCX2種は確実にあるだろうからようやく警察単が組めると
あと前回ネロデリにCXが追加されたから、おそらく今回はシャロエリに追加されるか
せっかくだから余ってる夏服スリーブとCXシナジー組を寄せ集めて、探偵達のデッキをもう1つずつ組もうかね
ああ、そうなると足りないパーツを追加で仕入れなくちゃなあ
本当ブシロードさんは商売上手ですね

おわり

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 04:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。