ひとりごと

主にWS他ブシロード系TCGに関する雑感など

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
hito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あちゃー
「カードファイト!! ヴァンガード」×「ヴァイスシュヴァルツ」クロストライアルキャンペーン実施!
「カードファイト!! ヴァンガード」トライアルデッキ2タイトル「聖域の光剣士」/「帝国の暴竜」に、ヴァイスシュヴァルツ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」よりPRカードを1枚封入!!ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「...

また抱き合わせかー
しかも今回は何の関係もないから性質が悪い
ミルキィ他最近出たタイトルのレアリティ配分も結構酷いし
ちょっと露骨すぎかな

別にPR1枚1K弱程度なら本体がただの紙束でも買うけど
あんまりこういうことばっか続けられると、タイトル選べて無駄がないっていういいとこがなくなる
つかこれ目当ての購入が多くて、本来のターゲット層に行き渡らない自体に陥らないかなー
VGに興味ない層から流れて安く手に入るようになればそれはそれでいいのだろうけども

ミルキィも初期のCMでは反感買っててアニメの内容で挽回したような感じだし
モノに自信があるなら変にテコ入れしないでいいんじゃないの
興味持ってもらわないことにはどうにもならないし、売上は上がるのかもしれないけど
こうやって宣伝バラまくことで本当にいい方向に向かうのかしらん

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  新作情報  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 04:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。