佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝2日目簡易レポ

お腹痛いのを我慢しながらとりあえず、シャイハのタイカプ参加

使用デッキ
シャオメイリック+カグヤさん

一回戦 アイネさん
うむ~いきなり身内とは図られたかっ⁉

キャンセル、ディラン等々で相手より強かったので勝ち

二回戦 同型
先にキャンセル落としとかしたのでその差で勝ち

三回戦 シャオメイデッキ
中盤からのシャオメイ3たてが怖かったがなんとか回復して返しで打点入れて勝ち

四回戦 漂流型
はい、事故った~
ベンチにレベル4カグヤしか置けないとかマジ無理
相手は常にPA2~3してくるし……
まぁ事故負けっすわ

正直負ける気しなかったんだがなぁ

相手はプレイングぬるぽやったし

でも、優勝してたw

マジ今日の人やったな

やった人全員事故ってたしw

漂流三枚並べてブッパされないとかマジ運ゲーやね

まぁそこがVSのおもろいとこ

五回戦 パン型
初心者ぽかった
教えながらぬるプレイ安定w

まぁ普通に打点差で勝ち

正直、優勝できたはず

事故らなかったらなぁ……

うーん、悔しいです(`・ω・´)

まぁ気を取り直してジャパンカップへ

使用デッキ 赤毛ムスタ
一回戦 シスプリ
可憐をとりあえずリタイアに送りまくったw

赤毛なんていらなかったんや

二回戦 まぶらほ
最後PA2と4500でアガット握っていたんで積みまでもっていった

三回戦 パスカル
途中までは均衡
終盤ブッパされてからPA二回してなんとか勝ち
アガットなかったか回復されたら負けてた

四回戦 アイネさんのブレブレ
この試合は初手落とされたし、相手がブンブンしてたんで勝てない
あんなにブンブンされたらさすがに無理
ブッパ2連ちゃんは読めませんよ
さすがに負け
うーん、また四回戦で負けた……
鬼門だわぁ

それから知り合いとひたすらサンマガするだけの簡単なお仕事です


最後になりましたが参加された方々、運営していただいたジャッジの方々お疲れ様でした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪地区決勝  簡易レポ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター T・K さん [2011/07/11 01:01]
お疲れちゃん(。・ω・。)