佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の事

昨日は久々にVS回しました(`・ω・´)ノ

やっぱり、楽しいねVS

そして、改めて我が生徒会の会長の強さを知ったぉ

人のデッキであそこまで戦えるなんて……

さすがだぜ……

そして、俺の所有デッキは基本的に爆発力がないのがわかった

基本的に安定性を求めるからなぁ

ちょっとはギャンブル要素いれてアタック力あげるかな

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/05/03 22:52]
ギャンブル性などいらん 高いラインで安定すればいいのさ(´ω`)
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/05/03 22:59]
それができるのは
まぶらほのゴスロリ型
オルタナティブサーガのエステル型
ぐらいやと思ってる

導力、ToLOVEる、ハセヲ、腕輪カイトデッキが続くぐらいかなと思ってる
標準のアバター T・K さん [2011/05/04 01:51]
私は佳奈多の作るデッキは好きだよ(。・ω・。)

安定感のある仕上がりには感服するばかりだしね~

流石会長w
無題 ユウボー さん [2011/05/04 10:38]
エステルに安定感はびみょい

エステル除去で王手飛車とりですやん

エステルで強いのは爆発力

会長は強いなww
俺と1点を凌ぎあってるからな
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/05/04 11:10]
>ユウボー
反対にいえばエステルさえいれば安定する

いつ天の月光的存在w