佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日の公開カード【VS】

ヴァイスの黒子美琴は普通に優秀だなぁ

ネオスタンでレールガンを考えるまである

効果はCX対応でパワーパンプして尚且つ相手倒したら1ダメ

あと回復持ち

木山さんいるからたぶんカウンター打たれてもそうそう負けないはず

CXが回収トリガーなら文句なし

これで優秀回収イベ、回復イベが出たらネオスタンはレールガンいったくなるわぁ

この前の美琴いたらパワーあがる黒子も普通に強いし
レールガンガチになれるな
超個人的ヴァイスガチタイトル
なのは【赤緑なのは型】、レールガン【赤緑】、P4【ジュネス】、ゼロ魔【メイド集中】、ダメポ【音楽】だと思ってる

ハルヒは強いけど色褪せた消えたのがちょー辛いかな

まだ勝てなくもないってレベルではあるけど強いのが猫耳みくるやからなぁ

んで、ヴィクスパ
.hackの公開始まりましたね

今日のハセヲはRRの能力しては少し残念かな

自分の場が揃えばなんでも潰せるのは強いけどそれで一枚って……

ステータスも弱いし残念カードかな

せめてスパークなら使えたのに

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  今日の公開カード  レールガンは個人的ガチ 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 14:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。