佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大会結果

昨日は昼から守口でヴィクトリースパークの非公認と公認大会に出てきた
ほんと久しぶりの大会参加だった

非公認 使用デッキいつ天軸三色ドラマガ
一回戦 もくに~さん
デッキ 希デッキ
店長との戦いだった
とりあえず安定の場崩しと2~3たてを毎回いれて難なく勝ち
アンドゥ可愛いよ(>_<)

二回戦 アクリムことユウボー
デッキ アリス型コミブレ
序盤は初手落とし成功して勝っていたんだが中盤辺りから竹之丸ブッパとかが殴るたびに出されて場が安定しない
アリスにも3たていれらて点数を巻き返されて負け

仕方ない

月光しないと辛いからブッパが大量にあるデッキには弱いんだよなぁ

コミブレには滅法弱いな

三回戦←階段 ベル
相手 希
はい、ごめんなさい

完璧にやっては行けないプレミで負けた

頭がほとんど働いていなかったw

4回戦 名前忘れましたすみません
デッキ 戦ヴァル
場を崩して、英雄がきたら飛ばすよって場にしながら打点をいれて勝ち

身内にだけ負けました

まぁ頭がほとんど働いていなかったので細かいことは覚えてませんがw

この後、導力をある程度完成させて公認に参加

公認
使用デッキ 導力パテマテ&リース型
一回戦 TK
相手 オルタナティブサーガ エステル型
アタッカーが底にありすぎw
アタッカーが来ない導力とかマジ弱すぎw

打点入れれなく負け
ユリアとかでなんとか誤魔化してたけど限界があった
二回戦 ?
相手 シャイハ
アタッカーが今回は来てくれたから難なく勝ち

三回戦 導力 ウロボロス型
序盤から場を完成させて打点を確実に2以上はいれて勝ち
相手は後ろにワイズ置けてなかったしな

4回戦 凰火くん
デッキ みつばデッキ
パワーで圧倒しなんなく勝ち
相手の初手を一枚破壊して落としたと思ったら出てきたレベル1を下げられて3姉妹のどれかにサポートされたら4500になるやつで一枚破壊リタイヤに送られた悲しさ(;´д`)

導力はとりあえずティータちゃんを入れないとダメだなと思った
アタッカーがちょっと少ないわ

パテマテ4、リース4、レベル4エステル4、レベル3ヨシュア2はちょっと少ない

ティータを入れたらレベル2エステルも入れれるし、ベンチと手札入れ換えるやつも入れていいな

改良の余地があり、お気に入りのデッキになりそう

とりあえずエステルとレン可愛いよ(>_<)

大会は疲れるなぁと思いました

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。