佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝

いよいよ今週ですね(`・ω・´)

wktkです

僕はヴァイスでは何回か行ったことがあるのですがいつも1人ぼっちなんですよね

でも今回は知り合いも二人行くので観光ができる

やったね(`・ω・´)

目指すは上位三人を我がヴィクトリースパーク学園のメンバーで占めること


でも俺はいまだにデッキが決まっていないw

どうしようかな?

個人的な予想では赤毛、ブレイド、まぶらほが多いかなと予想

導力やエレジェレ、生徒会もちらほらいる可能性も

一番怖いのはやはり凛ちゃんかなぁ

パートナー封じ、ハンデス、ブッパ、回復の要素が豊富だしなぁ

赤毛が強いって言われてるがそんなに気にしてないなぁ

別にそんなに怖くないし

アタック阻止のカードは多いがブレイドほどではないし、パワーも微妙

赤毛やられたら積むしね

ロリコンダイブが優秀なくらいかな

まぶらほにはキャンセル入らない可能性も高いからそこぐらいかな赤毛が強いのは

でも両方ともステータスが低い

そこがネック


うーんそのあたりもよんでデッキ組まないとな

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/06 08:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2010/12/06 11:08]
コミブレ多いやろうな
トップ環境がキャンセル重視ちゃうし

あとシスプリがいると予想する