どんなにお金がたまっても俺はそれを使い果たす

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年05月17日]
ハッピーバースデー!(5)

[2011年04月23日]
[EXVS]このままじゃ終われない(5)

[2011年04月12日]
名前変えました[短文](3)

[2011年04月12日]
Toloveるでモチベが…(0)

[2011年03月26日]
突然ですが(6)

[2011年03月12日]
地震が起きても(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メリヒム@NoGod信者
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]みなさんに質問



こんばんはメリヒムです



先日水着の凪が揃ったのでデッキを組んでまわしてみたのですが…

いまいち勝てない(´ω`)



それでふと思ったんですが

水着の凪は恋姫萌将伝タイトルでは強いけど
ネオスタン的には強いのでしょうか?


構築その他でいろいろ変わるとは思いますが



みなさんの意見を教えて下さいm(_ _)m




あと水着の凪でおすすめの構築とかあったら是非教えて下さいm(_ _)m


とりあえず現状では萌将伝の春蘭&秋蘭と真桜&沙和は入れてるのですが


盤面の残りの2枠をどうすべきか分からないです



貫通持ちもしくは壁が欲しいのですが…

登録タグ: chaos  質問 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/10 00:39]
水着の凪は強いから

俺の場合は
1枠は壁兼焼きメタ兼サーチとして萌将伝の朱里雛里
もう1枠はドロソ兼回復の萌将伝の月

をいれてる

維持を払わなきゃいけないからドロソと回復を多めの構築にしたほうがいいよ

レシピなら投げるよ?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/01/10 02:13]
ネオスタンでも強いと思いますよ。芳佳や知弦とも相性が良いのが魅力ですねー。

2枠は朱里雛里+交換枠が安定すると思います。
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2011/01/10 17:14]

<わふ~
<じょーじさん

やっぱり朱里&雛里は必須ですかー


現状で朱里&雛里と月を採用してるので…


きっと俺のプレイングに問題が(ry


アドバイスありがとうございました(^^)