どんなにお金がたまっても俺はそれを使い果たす

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年05月17日]
ハッピーバースデー!(5)

[2011年04月23日]
[EXVS]このままじゃ終われない(5)

[2011年04月12日]
名前変えました[短文](3)

[2011年04月12日]
Toloveるでモチベが…(0)

[2011年03月26日]
突然ですが(6)

[2011年03月12日]
地震が起きても(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メリヒム@NoGod信者
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
連携…そうだ連携だ!


連携:
連絡を取り合って
協力すること


連携…
強い人と組んでも
勝てない理由はこれか!



上手い人と
上手くない人の違いは
味方と上手い連携が
出来るか否かって
とこだろう

怠慢しかやってない俺に解らないわけだ…



味方と上手く連携すれば
きっと勝てるはず!









……でもぶっちゃけた話
連携なんてどうやったら
上手く出来るんだ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/20 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/10/20 18:54]
意思疎通。

これに限りますねー。

メインを張る側のやりたい事を、もうひとりが理解していることです。


場合によっては、怠慢で負けていても分断出来たなら仕事は出来ている、という場合すらあります。


例えるなら、格闘機が相方なら、怠慢勝てるか勝てないかに関わらず擬似怠慢にしてしまうとか、ケルディムが相方なら前に出るけど無理にダメを取りに行かない、とか。


もちろん相方の側にいてカットするとかも連携です。


常にロックしていない敵や僚機を意識するといいと思いますが、1番いいのはペアで戦い続ける事ですね。

呼吸が合って来ます。



……さて、自分も相方欲しいな……
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/20 19:11]

まずは
相方のやりたいことを
理解するとこからか

よし頑張ろう


とりあえず僚機によって
戦い方を考えないと
いけないですね(^_^;)



この前マッチャンと
一緒にやったときは
これからやることとか
常に話しながら
やってたから
勝ち続けられたのかも


いやこれは
マッチャンが強いからかw

メイドかもね 洸 さん [2010/10/20 19:25]
会話しながらやるのはかなりいいですよ!

どうしたいか、どうして欲しいのかが簡単に分かりますからね!


咄嗟に助けを求められるだけで全然違いますし。
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/20 19:44]

でも身内じゃないと
なかなかできない現状…


とにかく連携が
かなり大事だと
分かりました!

そう考えると
カスタム通信って
かなり有効ですね

ラッキーアルド まちゅー さん [2010/10/20 22:05]
ちなみに俺のやりたい事は
1、フルバぶっぱ
2、宙返り切り抜け
3、どや顔


わかった?
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/10/20 22:12]
てかこのゲーム相方ゲーだからね~


あと攻めより被弾をおさえよう
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/20 22:26]
<マッチャン

分からん(^_^;)
とくに最後のどや顔が



被弾…
確かに食らいすぎだな俺