どんなにお金がたまっても俺はそれを使い果たす

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年05月17日]
ハッピーバースデー!(5)

[2011年04月23日]
[EXVS]このままじゃ終われない(5)

[2011年04月12日]
名前変えました[短文](3)

[2011年04月12日]
Toloveるでモチベが…(0)

[2011年03月26日]
突然ですが(6)

[2011年03月12日]
地震が起きても(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メリヒム@NoGod信者
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバ行ってきます&情報って大事ですね(^^)



明日秋葉原行って
ブシロードの景品交換をしてくることにした(^^)


なんでもそういう店が
あるらしく



親にカードのこと
認めてもらえず
配送が無理なため
行ってきます(^_^;)

反オタクみたいな
親なんでねw



ターゲットは
ハルヒのスリーブと
恋姫のストレージ

ちょうど金券一枚のはず


でも交通費高いな…


こんなとき
黒子が羨ましい…



でもどうせなら
一方通行がいいなw




こっからchaosの話
今日バカテスを
メインに回しました
何故なら恋姫弱くて
モチベ下がってたから
(^_^;)












…と思ったら!
シグレさんが特徴について正しいルールを教えてくれたおかげで
今まで入れられなかったカードも入れられそうで

いいデッキが
作れそうです!




恋姫をあきらめるとこでした(^_^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/03 18:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/03 19:54]
郵便局留めで発送を頼むといいんじゃないでしょうか?

もしくは、ブシステは駅のホームにあるので、
改札出ずにそのままUターンして帰れば交通費かからないですw
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/03 20:00]


マジですか!
危うく1040円を無駄に
するとこでした(^_^;)



とりあえず
そのブシステってやつに
行ってきます。
どんな風なのか
興味があるのでw



わざわざ忠告ありがとうごさいます!
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/10/03 23:56]
恋姫はメチャクチャ強いですよ!
保健委員:鳳いつも シグレ さん [2010/10/04 01:53]
「友人を見送った」とか言うと切符代が戻ってくる事がありますよ~
「駅構内の施設に立ち寄った」と言ってしまうと「利用した」と見なされてしまうので切符代のお金取られちゃいますw

恋姫はワンチャン一騎当千より強いと思うので、お勧めですよー
自分もこれから恋姫組もうとか思ってますw
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/04 07:36]
<わふ~さん

そうだったのか!
頑張ってデッキ組もう(^^)

<シグレさん

それは知らなかったです
何せあまり電車に
乗らないもんで(^_^;)

ありがとうごさいます
(^_^)v


恋姫頑張ってみます!
ルール分かって
モチベ急上昇ですし(^^)

あとバカテスも頑張ろw