ETERNAL WIND

気まぐれ、ネタは当たり前

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月18日]
贖われし者、ライズ(0)

[2010年06月07日]
紙束(0)

[2010年05月30日]
EDH-トークン(0)

[2010年05月18日]
クロネコヤマト(1)

[2010年05月18日]
EDH:スラクジムンダール(0)

最新のコメント

[2010年05月18日]
クロネコヤマト(1)

[2010年01月28日]
赤緑ヴァラクート(4)

[2010年01月09日]
EDH(2)

お気に入りブログ

[2010年08月12日]
にゃんさん

Σ( ̄□ ̄)!(0)

[2010年06月30日]
にゃんさん

日本(0)

[2010年06月17日]
にゃんさん

食わず嫌い(0)

[2010年06月15日]
にゃんさん

ついに(0)

[2010年06月10日]
にゃんさん

オフィ更新(0)

[2010年06月08日]
にゃんさん

いいなぁ(0)

[2010年06月08日]
にゃんさん

う~ん(0)

[2010年06月08日]
にゃんさん

ktkr(0)

[2010年06月03日]
にゃんさん

ガルデモ(0)

[2010年06月03日]
にゃんさん

なかなかに(2)

ユーザー情報
YO-ICHI
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
MTG
その他
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWの結果とこれからとお知らせと

とりあえず予定といろいろ。
なんかmixiでポケモントピにあげます投稿したらメッセージ来すぎて軽く俺自身のキャパシティオーバー。
夜勤明けで寝てなくて、SCS行って、ポケモン配布して疲れて床で寝てるとかwww

とりあえずSCSは赤黒を使用。
SCSで3位、決勝で2位。
同じ白に事故って負けてる俺ヨワスwww
しかも2回も事故www
処断カリスマでうまうまする予定だったのに!
まぁ、「赤黒は使うな」と身内に言われるくらいデッキがツンツンだから仕方ない。
でもそのツンツンがいいよツンツン。
「なに?黒Gとか引けるとおもってんの!?」
「アンタなんか1ターン多く攻撃くらっちゃいなさいよ!」
な感じで赤黒00を脳内変換('A`)

でSCSついでにスリーブ買ってきたんですが、
遊戯で使うのに統一しているマットブラックがない・・・。
いえ、正確には1つはありました。
ただ、デッキ作って、これからシンクロモンスターも増えてって考えるとたんねーっす。
重ねるためのインナースリーブも売ってないし。
これは今日起きたらガソリン入れてスリーブ買出し決定。

デッキは予定通りに
・次元帝
・剣闘獣
・植物
を作成予定で進めてます。
手元のカードの集まり具合で次元帝から着手。
平行作業しても効率悪いですしね。
そして追加で
・遅延ダーク
・マジシャン
・割拠猫
あたりも作ってみたいなと。

遅延ダークって言葉だけ聴くと悪い印象しかないですよねw
ヴァーユ型でもアンデ型でもいんですが、ヴァーユ型と墓地BF一緒に作ると玄米とヴァーユが足らなくなるなぁ
割拠猫はやってみたいんですが普通の猫はそのままにして追加で作る感じ。

トレードシートですが地味に更新してます。
プルトーネ、ダブルオー、テスタメントあたりを追加。
遊戯もDT06をやや追加してます。

これからカラナクシ(ピンク)の孵化作業!

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/12 08:23
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/07/12 10:12]
ポケモン面白いですよね。
プレイ時間の大半はズイマラソンですが……
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/07/13 04:32]
とりあえず以前に孵化したピチューを配布したところほとんど他の方に貰われていきました。

ズイタウン派とサイクリングロード派がいましたが、やっぱズイタウンですよね。
自分は爺前セーブしないで未鑑定ボックスに溜め込み、wifiシングル100で一気に固体値判別しますがwww

レベルうpはギャラボムではなくて、ふたごボム派です。
補給に帰るのがめんどくさくて。