情報の把握。
これ始まってね?
掘り出し物ならユニットバンバン切れるし。
掘り出したいユニットを切るためにタシロやクモの巣をプレイしなくても情報の把握プレイすればデッキも回転するって話しですよね。
問題は6ターンを迎える前に本国がぶっ飛ばないかってことだけだ。
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テーマ: | 投稿日時:2009/01/23 01:02 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
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紅眼R さん | [2009/01/23 03:37] |
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結局捨てれるのは1枚なんで 他の捨てるカードが必要になって、あんまり変わらないという結果に 捨ててドローするならタシロの賭けも似たようなもんですからね。 タシロと情報の把握の2トップでいけそうですが |
YO-ICHI さん | [2009/01/23 14:34] |
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まぁ、おっしゃるとおり実質捨てられるのは1枚なんですけどね。 そこは因縁の鎖でいいよねっていうあれでそれ。 エクシアやらクイックユニット&ハリソンが結局いると サイコmk-2ださないと安心できなかったり。 ムラマサも欲しくなるし。 カンパトが減ったのは追い風になると思います。 ニューガンダムを釣る必要がなくなったので。 情報の把握は、ジャミトフの懐刀と相性がいいのもポイントですね。 タシロでは結局ツモるのがターンエンドなので。 タシロ全抜きはありえないですけどね。 以前から比べると王留美も1枚積んでいけることですし、 「ドロー」という一点では以前よりも組みやすいかなというレベルでしょうか。 まぁネタの部類を出ない話でしょうけど。 |