ヴァイシュヴァビギナーズ

どこにでもあるような、ヴァイスシュヴァルツ初心者のブログです
メインが他にあるのでこっちは短い雑記です

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
志雄
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
勢いだけに任せて書き綴る デッキレシピ編
8地区決勝大会in岡山&博多
すでに東京・大阪地区は開催済みの「WSワールドGP・ゼロの使い魔カップ・サンデーVSマガジンカップ8地区決勝大会」明日8日(土)は岡山、明後日9日(日)は博多で開催されるぞ!!ゲストはTheマッシュさんが予定されてい...

岡山大会、今日なんですがね。名古屋大会だけの参加の私は当然出ていません

ですが知り合いの方々が乗り込んでいるようですので吉報がきけるといいかもしれません

とまぁ、これはあくまでニュース記事のテスト投稿なので気になさらずに

さて、今日は超ネタデッキを投下したいと思います

このデッキを使うことで注意点があります

※知り合いの人、もしくは親しい人のみに使用してください。それ以外の状況で使用した場合の責任は自分で取るようにしてください

※使用後の変な空気は自分で解消してください

というわけで投下

デッキ名:メガネレベルアップ
構成:スタンダード 緑
コンセプト:1ターンキルwww

レベル0 26枚
4* 雪風のタバサ
4* 無口なタバサ
4* 文吉&光子
2* 板橋 渉
4* レベルアップ
4* 優等生の委員長 沢井麻耶
4* 平賀 慶介

レベル1 12枚
4* 小川で遊ぼう
4* ベルベットルーム
4* 沢井 麻耶

レベル2 4枚
4* イゴール

クライマックス 8枚
4* もう、忘れない
4* 最強なる者


……何が言いたいかわかるな?

スミマセンwww

1ターンキル、と言っても対象は『自分』なのですw

優等生の委員長がちょっと手に入れにくいのでそのあたりは他の適当なカードでいいと思います。

勝負はレベルアップを4枚引いてくる事なのでドローソースは多めに組んでいます

正直こんなプレイングいらないです

ぜひこのデッキでのプレイ報告を心待ちにしていますwww

それではおやすみなさい

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/08 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。