SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS】一人では出来ないこと、仲間となら出来ること【WS】
アニメ「アイドルマスター」ヴァイスシュヴァルツ参戦!プロデューサーさん、アニメですよアニメ!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

アニマスってエクストラって言ってなかったっけ?
結構金銭的にきつくなるな…

伊織のサインを引き当てたいぜw


取りあえず私はゲームの絵よりアニメの絵の方が好きなので
多分かなりの勢いで買います

AWとSAOはやるって言ってる友達が多いので撤退してアイマスに全てを注ぎこうもうかなぁw

かなりアイマスの構築幅が広がるし《音楽》のプールも広がるから良い事だと思うよー
目先は伊織の強化。

既に割とやれる子だとは思うけど、アニマスの伊織も破壊的に可愛いからな!

なんやかんやで今のデッキは”伊織デッキ”と言うより”竜宮小町デッキ”みたいな感じだからこのブースターや今までのアイマスで伊織単作りたいな。
まぁやよいも多分入るけど(笑)

あーいおりん可愛いよー!
アニマス最初から見直そうかなーw

登録タグ: THE IDOLM@STER  アイドルマスター  いおりんペロペロ  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2012/05/12 12:07]
伊織のサインを引き当てたいぜ(^.^)b
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2012/05/12 18:00]
>ユウボーさん
いやいや私が(ry