SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【足跡】あいあむいおりすと

01/07:7000番目のあしあとは、淵堂ヤシロさんです。
01/04:6900番目のあしあとは、さぷらいさんです。
12/29:6800番目のあしあとは、クマPさんです。
12/15:6700番目のあしあとは、バスタブさんです。
12/14:6666番目のあしあとは、汐さんです。
12/12:6600番目のあしあとは、ベアトさんです。
12/06:6500番目のあしあとは、ぞうぶつさんです。
11/27:6400番目のあしあとは、エルハンドさんです。
11/22:6300番目のあしあとは、月心さんです。
11/18:6200番目のあしあとは、カイクウさんです。
11/16:6100番目のあしあとは、バナナミン@120#さんです。


てな訳で、キリ番を踏んでくれた方の中でやってるタイトルが被ってたりしたらフレ申請送らせてもらいますー

いおりん可愛いよいおりん(´ω`*)

パレスオブドラゴン 伊織 の絵が良い
可愛いw

登録タグ: 足跡 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 08:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2012/01/12 09:45]
いおりん可愛いよいおりん(´ω`)
無題 ユウボー さん [2012/01/12 09:46]
いおりん可愛いよいおりん(´ω`)

ウエディングドレスの伊織が足りない・・・
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2012/01/12 13:55]
いおりんぺろぺろ

ウエディングドレスそこそこの値段しますよねーw
無題 ユウボー さん [2012/01/12 17:14]
そうなんですよー(;´∩`)
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2012/01/12 20:08]
オレも可愛いから積みたいんですが0/0 3000にこの値段は…ってなってますw