SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】小衣ちゃん公開記念!ミルキィ警察デッキ【レシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/15 ヴァイスシュヴァルツ 小衣ちゃんデッキ
小衣ちゃんデッキ
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル 探偵オペラ ミルキィホームズ 
チャート

はい
小衣ちゃんですw

まぁぶっちゃけLv2になるまでテキトーなキャラで殴ってて
Lv2になったら明智小衣を出して戦うデッキ

いかにしてLv2までにココロちゃんを回収・サーチして手札に温存するか
アンコール用の手札・ストックを確保するかによって変わる

Lv2帯なら平乃も割と戦えるけどね

このデッキは基本的に小衣ちゃん頼りだから
小衣ちゃん来ないと弱いし
小衣ちゃんの効果的に相手が自ターン強いデッキ(小萌先生の超能力パンプとか)には厳しい戦いになるw

あと自ターン弱い事ねw

このExで自ターンに相手の後列曲げれるカードが来たらマジ胸熱w


前にも言いましたが、ちなみにこのデッキはミルキィ組んでる友人のカードを
「警察組む気ないならくれ」って言って安価で買い取って出来たデッキです
(流石にちょっとはシングル買い足したけど)
てなわけでかなり安価で出来てますw
800円くらい(笑)

だから多少構築変でも許してね!←

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  探偵オペラミルキィホームズ  明智小衣 

あなたはこのブログの 1012 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/15 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2011/11/16 08:11]

意外と構築違ったww
俺も来週には載せます←
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/11/16 12:40]
マジですかーw

そんなに変わらないと思ってましたがw
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2011/11/19 21:16]
警察の本気は12/10から始まる
エクストラブースター ミルキィホームズ Genius4の反撃
それまでに警察デッキの基本的な足場は組みたいので参考にしてみます。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/11/19 21:54]
コメントありがとうございます!

警察にLv3とCXが来るとか胸熱ですw