SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シャナタイトルカップ

三宮のゲーマーズさんの所で灼眼のシャナのタイトルカップに出てきました~

クヤで出たので見かけた方はコンタクトよろしくですw


使用デッキ:ヴィルヘルミナはオレの嫁デッキ

・1回戦
vs 青単ヘカテー
3-2 ○

相手のキャラがあまり出ない→ストック貯まらず、で終盤打点足りずに殴り勝つ。
絆→助太刀回収で相手が警戒して自分のキャラがあまり死ななかったのも勝因かな?


・2回戦
vs 3色バランス?
3-5 ○

相手のCXが2ターン目で5枚くらい見える(笑)
手札交換等もあり、盤面は圧倒的に不利ながら打点で勝利。
まさかの「教育系アタック出来ない現象」発動www
クライマックス力で勝った感じ


・3回戦
vs 赤単シャナ
2-6 ×
2回くらいしかキャンセルしなかったw
CX運は相手も大概悪かったけど、オレの方が悪かったwww
戦技無双の美姫→教育系コンボは今まで全試合決まってるんだけどなぁw

つか今関係ないけど戦技無双の「美姫」より「舞踏姫」のが良くね?
いやまぁどっちでも良いけど。


結果:2勝1敗の2位

権利書げと(`・ω・´)キリッ


結果だけ見たらヴィルヘルミナやれるな!!


あとは帰宅しながら発表会の内容をwktkしながら待つ!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  灼眼のシャナ  大会レポート  ヴィルヘルミナはオレの嫁 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 14:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。